発達障害のキャバ嬢

極力三次元の人間とは話したくないンゴねぇ

初投稿

 

初めてのブログ投稿

やり方がイマイチわからない…

 

たまたまこのブログに辿り着いてしまった方

ごめんやで…(´・ω・`)

 

 

 

 

一応、中の人の自己紹介をします。

 

えーと、

まず、満26歳の女です。

最近年齢を聞かれると一瞬時が止まります。

現実逃避ですorz

 

16歳の時家出をして以来

10年間、水商売をしています。卍

 

 

一応はNo.1だった頃もあり

割とガッチガチのキャバ嬢でしたが

今は営業もかけず時給泥棒するだけの万年お茶引きキャストに成り下がりました。

 

全く仕事をする気はありません!

 

物欲も対してありませんし

時給だけでも充分な収入を得られますし…

ってことで出勤も週3くらいです(粕)

 

 

 

 

そうですね、

もうお分かりだと思いますが

 

中の人は引きこもりの半ニートです。

ヒキニートと言いたいところですが

一応仕事はしてますし…

干物女って言うと大体納得されますね

 

 

(あ…私って本当ゴミだな…)

 

 

 

 

それから、えーと、

ハッキリ言って

!!!!!メンヘラです!!!!!!

 

最近では

〝病みかわいい〟って言葉もある程

メンヘラっていう人種が流行化していていますよね、ファッヘラ(ファッションメンヘラ)なんていう厨二病の現在進行形タイプもいますし

 

自分でメンヘラって言うのは

めちゃくちゃどちゃくそ嫌ですが

一言で言ってメンヘラなんですよ…

年甲斐もないですが許して下さい…

 

 

何がどうメンヘラなのかは

また別で投稿しようと思います。

 

 

ブログって形だと誰かが読むってことを意識してしまいますが、しょうもない干物女の日常をべちゃくちゃと綴るだけの何かです。

 

ツイッターだと文字数が足りなかったのです!

 

 

 

 

はい、

ありがとうございました。